一般歯科

ムシ歯や歯周病、差し歯や入れ歯などお口に関する治療全般を行っています。またムシ歯や歯周病の予防にも力を入れています。 アレルギーの少ないセラミックを用いた体に優しい治療も 行っています。

小児歯科

歯磨き練習やフッ素塗布などを行いムシ歯を予防します。 また正しい姿勢やお口周りの機能を得ることによって正しい 顎の発育を促し、キレイな歯並びと噛み合わせを作る予防矯正も 行っています。

矯正歯科

小児期の予防矯正を中心に行っています。 乳歯が生えているうちに始めることで簡単な装置で治療が出来ます。 費用を抑え、お子様の負担が少ないなどたくさんのメリットがあります。また、一般的な成人矯正も行っております。 矯正歯科専門医とタイアップしながら治療を行います。

審美歯科

様々なお口元の悩みに対し、オールセラミック修復、ラミネートベニア、歯周形成外科など様々な方法を用いた解決策をご提案します。

インプラント

安全で確実な手術が行えるよう当院では最新の歯科用CTを導入しています。一般的なインプラントだけでなく、入れ歯を支えるためのインプラント、矯正治療用のインプラントなども行っています。

ホワイトニング

歯を白く美しくすることにより人は大きく印象が変わります。 知覚過敏の起きにくいホワイトニング法をおすすめしています。

マウスガード

歯ぎしりや食いしばりから歯を守りいつまでも健康な歯を保つマウスガードを作成します。

顕微鏡歯科

当院では、より高い精度での治療をご提供するため高精度手術用顕微鏡(マイクロスコープ)を導入しています。顕微鏡を使った治療では、虫歯になった歯質をより正確に取り除き、歯をなるべく削らずに、また根の治療などではより深い確認しづらい部位も正確に治療することができます。